宴会に参加する利点について

京料理・仕出し創作和膳喜祥は、宴会の場面でご利用頂ける京料理を提供させて頂いております。皆さんは宴会はお好きでしょうか。宴会というと、大勢で一堂に会して会食をするということですが、中には宴会があまり得意ではないという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、必ずしも宴会というのは悪いことばかりではなく利点もあります。

まず第一に、会社の行事の一環として宴会に参加するような場合には、先輩や上司との距離が縮まります。また、ご自身が年齢としてまだお若いような場合には、先輩や年上の方にお食事をごちそうして頂けることが少なくありません。宴会に参加することで、普段話す機会がなかったような方々ともお話するきっかけになることもあります。単純に提供されるお食事やお酒を楽しみに参加いただいても良いでしょう。

京料理・仕出し創作和膳喜祥は、他のお店ではなかなか味わえない珍しい創作料理を美味しい伏見の地酒と共にお楽しみ頂けます。法事・慶事・接待・歓送迎会など様々な場面にて、皆様からのご利用をお待ちしております。当店は完全予約制になりますので、事前にお電話またはネットにてお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

  • NEWS

Copyright © 2024 有限会社 喜祥 All rights reserved.